能書きはええから体を動かせええ加減にせぇムキー

今日ペアで入ったおばさん別のエリアから異動してきたおばさんなのですが、前と前のエリアでは人間関係で揉めて異動してきたらしいのですが今日なんか、久々に遭遇しました。

こいつめっちゃマウントとるよねって人笑笑笑

いや、最近さネットもブログと好きなYouTubeとマッチングアプリ眺めるぐらいで特に詳しくはないのですが、マウント取るってこういう事をいうんだろうなと思いました。

兎に角私は経験のあるベテランだからある一つの事柄に対して他の人が私と違うこと言ってても私に従えと言われたし。

俺の仕事にダメ出しを何度もくらいました。

昼とか抱え上げ1人で10人やったし昼のオムツとか他にも仕事あるけどその人他の事やってて通常業務全然やってくれないんだよね。

今日は精神状態が上向いてるから耐えれたけどネガティヴな状態な時の犬葡萄ならキレてましたよ。

まぁでも犬葡萄が最近大人になったなと父親から称されるにはゆえんがあるめんどくさいやつの言うことははいはいと聞いておけばいい。

それでその場は収まるのだから。

後、また他のエリアで何しでかしたかわからん奴が古い仕事の専属スタッフとして異動してきたけどもう無茶苦茶笑

無法地帯になってる古い仕事が。

上司にも進言したのですよもっとあいつ指導した方がいいと。

とにかく作業場もあのおばさんのやってるところみたらぐちゃぐちゃになってる。

まるでその人の心の中を映してるでしょ。

みんなもそう思うよな。

今度古い仕事の日があるけど、とりあえず修繕回復に追われそう。

で、別のエリアさ可愛い子おるのに。

俺のエリア能書き垂れたり、だらしないババアしかおらんのよ。

そんなんやったら男だけで仕事した方がいいわ。

ほんま別のエリアに女の尻追いかけて異動しようかな爆笑

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村