やばい職場。

他部署VS俺の部署みたいな感じになってます...

人間のエゴとエゴのぶつかり合いです。

昨日も延々と同じ話をし続けていたけど今日もまたやっていた。

ここで犬葡萄ひとつ言わせてもらいます事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだよ!!

はー😮‍💨

かと言えば同じ部署内でも所々揉めてる。

俺は散々このブログで70おばさんを老害老害と言ってきたけど、僕は困った時に守ってもらえるようにずっとその老害をヨイショしてます。

今日も同じ担当エリアで仲良く仕事しました。

まぁ結構古い考え押し付けてくる時はウザって聞き流すけど仕事歴が半端なく長くて熟知してるからなんだかんだ言って頼りにしてます。

そのおばさんが、今日他のおばさんに吠えた40代の女なんだけどね相手。

全然俺らの仕事に協力せず単独行動ばかり40代の女がとるから70おばさんが吠えて、あんたいい加減にしなさいよっていってました。

で、40代女も言い返してました。

私はこの仕事やってるのよみたいな。

まぁでも1時間もすれば普通に戻ってたけど女ってさドロドロしてっからね...

普通に喋ってても頭の中では何を考えてるやら。

現に70おばさんは不特定多数の人の悪口を俺に聞かせてくるよ。

俺も言ったからね、おばさんが塩らしくあんたに結構色々言ったよねって反省みたいな感じ出してきた時があったから、俺はまたかって聞き流してますって返して、おばさんはあんた...みたいな感じになりました。

まぁ結論から言うと人間関係は人間と言う群れにいる以上逃げれないだから強いものにはまかれろみたいな感じでね...

でも上手い事泳いで泳いで自分のええように動こうね。

まぁ俺クラスの人間は全部動かされてるんだろうけどね。

組織の上の方の人に。

黒幕に。

黒の組織にね。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村