犬に噛まれました。


今日仕事終わりに病院行ってきました。

ことの発端は朝、犬が珍しく僕が起きると同時に起き上がってきて、飯を僕が食ってる最中も僕を凝視そこで何かを感じるべきでした。

今日は父親がいなかったので朝の散歩まだでしたそれをどうやらアピってたんだね。

後で、回想して思う。

朝熱が5度8ぶでさっき体が少し寒い感じがするから熱を測ったら7度2分。

生まれて一度も歯を磨いていない犬に噛まれる恐怖よショボーン

絶対俺の体にばい菌が駆け巡ってる。

それでも今日15回以上抱え上げをしてうんこを10回以上拭いてあげた。

おかげで手がジンジンするしなんなら肘も痛いガーン

昨日みんなに仕事の勤務時間がほぼMAXになって給料が増えるとアピったのがわるかったのでしょうね。

ばち当たってるからね。

みんな喜べてへぺろ

とりあえず今日は風呂も入れない。

明日休みやからいいけどね。

化膿しない事を祈る🙏

僕なんも悪い事してないよ。

追記。

何故噛まれたのかと言うと仕事に行くために家を出る前に不用意に犬の頭を撫ぜようとしたところガブッといかれましたえーん

体が資本なのでこれじゃ仕事にならないよ。
下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村