はぁー。

しんどいショボーン

休みやったけどしんどいです。

昼飯食いに街にでたけど、疲れて帰ってきて昼寝を1時間ぐらいしました。

明日仕事まじで行きたくない。

職場の人間関係とかどうでもいい。

俺がメンタルを崩した時本当に気にかけてくれる人離れていく人わかったような気がする。

他人とかどうでもいい。

人間関係をここの職場に来て学び直せた気がするけど、障害者雇用は本当職場の人は精神障害者に対する理解ないからこれから障害者雇用をもし目指すならそれだけは知っといた方がいい。

でもな一般雇用は精神障害者に対してもっとえげつないからね。

兎に角エネルギーがなんかないわ。

元気ない。

鬱です。

明日は人が多分十分おるから休んでも問題ないけど。

休んだらもう立ち上がれないような気がする。

最近この曲好きです。


下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村