久しぶりの1日二度目の更新です。

みんな見て。

僕を見てショボーン

僕の高なる承認欲求を満たして。

さっき寝て1時間ぐらいで起きて少しすっきりしました。

で、まぁさっきブログ村の登録歴を見たらちょうど今日でブログ村にブログ犬葡萄を登録して三年が経ちました。

前の消したブログも含めて通算4年ブログ村統合失調症カテゴリーに席を置いてます。

みなさん今まで私のブログを応援してくれてありがとうございました。

これからも頑張って書き続けたいと思います。

何もないつまらない日常ですけど、書いて書いていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

原点に立ち返ってみなさんの日々の暇つぶしになるよう、こいつまたしょうもねえ記事投稿してんな的な感覚で読んでもらえたらなと思います。

それでですね、さっき起きて職場のゴリラ🦍上司の事考えてたらイライラっとしてきてね職場を転職しようかエリア異動しようか考えてました。

でもね、それおかしいなと思いました。

職場もねもうすぐ今のエリアに来て丸三年経つんですわ。

それなのに数ヶ月前に来たゴリラ🦍、女のくせに清潔感のないゴリラ🦍になんで僕が居場所を追われないといけないのかと思いました。

逆にね、やられたらやり返す倍返しだと思ってやり返してね、精神的にいたぶってゴリラ🦍をジャングルに追い返してやろうとさっきまで考えていたのですが。

無益^^

だなぁと結論が出ました。

そんな五味相手にするだけ無駄だなと感じました。

親父に愚痴ったら無視しろと言われたので。

父親のアドバイス通りゴリラ🦍は無視しようとおもいます。

あまりしつこく僕の視界にゴリラ🦍が入ってくるならクンロクつけて精神病患者の闇を覗かせてやろうかなとおもいます。

ゴリラ🦍ゴリラ🦍と言っててもはじまらないので明日は出勤します。

さっき自宅で簡易キッドで検査したらマイナスでした。

せっかく健康なのに体に悪い所に出かけないといけないという社会人の苦悩ショボーン

本当辛いってショボーン

まじ仕事行くモチベーション下がるわショボーン

グタグタのアメブロ投稿三年の節目のブログでした爆笑

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村