昨日ブログに書いたように職場が無茶苦茶になっててもうしんどいって思って辛くて昨日の夜明日仕事行きたくないと思って寝ました。

そして、一応仕事場に出勤したのですが、入って3秒で苦しくなって昨日ネチネチ言ってきた上司はいなかったのですが、もう1人の上司に帰りたいと伝えました。

そしたら、怒られました。

人少ないし、私は残業までするのに居ってっていわれました。

結局最後までいました。

昼ごはん食べて終わりでした休憩。

具体的な事は書かないですが。

もうしんどいですショボーン

職場が厳戒態勢に入って最初の三日間出勤やったの思えば俺だけじゃんて思った。

はー。

明日休みなんで、映画観に行けたら行きます。

変な家。

楽しみなんだよなニコニコ

後最近の女の人年下は良くても年上はあかんて贅沢抜かしてるみたいですね。

いや、もっと妥協してよ。

僕アラフォーですよ。

僕の同世代の女性もアラフォー。

こっちから見ても見た目きついわ。

お互い様やけど、見た目おじさんおばさんわ。

いやもう恋愛無理なんでしょうね←このネタ何回目?

そりゃ俺だって若い子がいいよ。

見た目のかわいい子がいいよ。

でも無理やから同世代にターゲット絞ってるのに、年俸低いのは嫌、年齢おっさんは嫌。

いやいやいやどないやねん笑い泣き

結局自分に負けました。

病気に負けました。

人間やめますか?

以上...

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村