昨日は帰ってきて、晩御飯食べて布団で寝転がっていてなんか一度仮眠するかって思って寝てみたらすうっと睡魔に誘われて22時ごろまで2時間ぐらい寝てしまいました。

そっから風呂入ったりして1時間ぐらい過ごして睡眠薬で寝ました。

で、今日は昼の12時ごろに完全起床です。

どんだけ寝るんやなんてね。

疲れが溜まってます。

それから離れた都会の街まで出かけました。

テキストと模擬問題集買う為に。

今持ってるやつハンドサイズでは不十分みたいで。

読んでみたら確かに不十分だわ。

過去問と暗記もんのやつ2冊持ってるけど過去問は試験では5択なのに持ってるやつは、一問の丸バツで答える形式のやつだしね。

暗記もんは要点は書いてるけど元からしっかり勉強した方がいいと思いテキスト買いました。

これでも2種類あったテキストの短い方にしたのよ。

あんまり長くても途中で挫折するからね。

それからついでに映画も観てきました。

サイレントラブ。

山田涼介と浜辺美波のやつ。

うんまぁ映画はなんでも好きなんやけどラブストーリーみたら。

現実的に恋愛にどうでもよくなるという感じですね。

ワクワク始めたマッチングアプリもちゃちくて面白くないし。

婚活自体結果でないし。

もうね。

婚活恋活飽きた。

俺ってそんなもんなんだろうね。

女に全然相手にされないという。

俺は魅力ないのだろうね。

彼女いない歴5年以上。

婚活イベント参加して早3年目。

まぁ40前のおっさんなんてこんなもんだろう笑い泣き

ただ疲れは抜けた。

明日からまた仕事頑張るぞ爆笑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村