三連休2日目結局家にこもってました。

寒いですしね。

特にやる事ないので引きこもりです。

僕から仕事とったらこうなるのでしょうね。

活動性が低下しやがて引きこもる。

でも、こちょこちょっとしましたよ。

掃除しました。

特に気になってた、天井の電気の裏の埃パソコン印刷機の埃取りました。

後は、晩御飯食べに街に出ました。


ケンタッキーフライドチキン食べました。

theジャンクです。

僕はこれぐらいで晩御飯充分なのでね。

そして、本屋に寄ってこれも書いました。


こないだ読んだ時に興味深かったので書いました。

元々持ってた統合失調症の専門書が無くなったのでこれを新たに統合失調症関連の書籍として置いておこうと思います。

統合失調症の話もアップデートしないとね。

まぁこれ読んでみて僕が統合失調症になった頃とあまり病気に対するアプローチや病気に関する原因は変わってないなと思いました。

新しい薬も出てるみたいですけど僕は今の薬があってるからいいかなと思います。

そして、唐突にマッチングアプリ。

有料会員になった方は定期的にマッチングするのですが、サクラ🌸業者ぽいので段々吐き気がしてきました。

そんなものに熱中するより。

資格の勉強に力を入れたいと思いました。

本気で取りにいきたいと思います。

後一年切ってるからね試験まで。

馬鹿でも病気でもできるって所を証明したいなと思います。

俺が一年後笑っていられますように...爆笑

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村