うんこに始まりうんこに終わるそんな1日でした。

いや、朝オムツ回ってたらすごい量のうんこ出してる人おって苦戦しました。

そっからだ運のつき始め、トイレでパッドの中身のうんこをペアでやった人がぶちまけるから掃除しました。

でもね不思議と慣れますね拭き取って拭き取って綺麗にして差し上げた。

後覚えてるのはパッドからうんこ取る時にミスって腕にもろうんこがかかってあーやっちまっただってなりました。

うんこしてた人もあぁって声出してたけど大丈夫ちょっと洗ってくるって言って何事もなかったようにできました。

うんこの扱い方のコツとしては素早くです。

ずっと触っているから吐きそうになるんです。

素早く処理そしたら終わるので。

ふー。

家帰ってきて色々ドラマが職場であったけど覚えてない。

最近いつもそう仕事に没頭して帰ってきたら今日の出来事あまり鮮明に覚えてないんですわ。

丸三年もうすぐ働いてなるけど、そういうもんなんすね。

今まで仕事こんなに続けたことなかったけどこのぐらい続けたらこういう思考になるんだね。

家帰ってきても余暇を楽しめる。

昔は仕事から帰ってきたらあいつむかつくこいつムカつくって思ってたけど。

今はそんなことないです。

みんな好きでちゅてへぺろ

うんこかけられても好きでちゅ口笛

人の悪いところももちろんみますけど、昔と違っていいところも見れるようになりました。

ここが人間としての進歩かなと、思います。

で、かの有名な漫画闇金ウシジマクン。

僕あの漫画の絵あるじゃないですか。

あの絵を描いてる人最初小説の挿絵とか書いててそれで親近感持って読み始めたけど。

当時20ぐらいの僕にはあの過激な暴力シーンなどが怖くてとても読みきれませんでした。

10巻ぐらいで離脱しました。

で、今ドラマ版をみようかと思ってます。

暇だし世の中の闇を知るにはいい勉強材料になるかもなと思いますしね。

山田孝之主演でかっこいいし。

でもまた嫌な気持ちになったらどうしようかなと思う。

でもこんな人生送ったらダメだよって言う判断材料にもなるかなと思ったり。

ちょっと興味深々です。

で、婚活。

今年はマッチングアプリにも手を出したけど。

例年通り婚活イベントに参加しようかなと思います。

ただ民間じゃなくて市とか県主催の安いのとかね。

でも抽選があるから行けない可能性も全然ある。

まぁだんだんと年取って安いサラリーの僕に婚活女性は価値を見出さないでしょうね。

全然モテねえわえーん

まぁぼちぼち1人で完結する人生も視野に、ただまだ終わってねぇんだよ人生。

最後まで可愛い嫁さん探す夢は諦めない。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村