今日は仕事でした。

2連休明け。

欠勤者が出てて無理してやらんで中止したらいい作業を今日無理やり少数人数で決行。

精神はそんなでもないけど肉体にすごい負荷がかかりました。

でも救いは1番仕事出来るんじゃないのかと思う精密機械の社員の人と仕事できたから、その人がリードしてくれて助かりました。

まぁその人いつ着火するかわからん着火ウーマンでとっつきにくい女性なんですけどね。

今日は割と話しかけてくれましたが。

でも今日、かなり大勢の方を抱え上げたので背中と腰の骨、筋肉にダメージがあります。

特に今座ってるんですけど背中の骨周りが張ってる。

で、まぁ抱え上げからのオムツ交換など連続して動きすぎて臓器にダメージがきた。

それらの仕事が終わった頃肺か心臓に負荷がかかりすぎたのでしょう、ぜいぜいなったし動悸みたいなものもあったような気がする。

いつか俺倒れるんじゃね。

兎に角頑張った。

そして、昨日ここに書き忘れたけど傷物語を見てきました。

8年前に映画でやってたような気がするが...

ガラガラの映画館でほぼ貸切状態で考えたら特別な気分でした。

化物語シリーズが好きなんですよ。

昔20代の時に読んでハマった。

まぁアニメは5、6年ぶりに見たかな。

来週も2連休あるし、今度はゴールデンカムイでも見に行くかな?

リフレッシュしないとね。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村