今日が三連休の最後の1日でした、つまり今日で犬葡萄にとって正月は終わりです。

アメブロで引いたおみくじは凶で、神社で引いたおみくじは末吉、そして昨日の地震今日の飛行機激突なんか不吉ですね。

まぁ地震は映像少しみたけどすごい揺れでしたね。

後飛行も機燃えてたね。

できるだけ死傷者が少なく済めばと思います。

本当は誰も不幸にならなければと思うけど。

今日は友達と遊びました。

最初フィリピンパブに行って新年会忘年会を開くつもりでしたけど定休日。

まぁ想定内。

今日は僕の街で集まったので遊ぶところなかったのでとりあえず昼飯。


意外と腹に溜まるね。

胃が小さくなってるんだよね。

飯があまり入らない。

昨日の昼はケンタッキーで3ピース食べたら夕方過ぎてもまだ満腹感ありましたからね。

そして、カラオケに行きました。

1時間待ちでしたけど待つのはワタシ障害者なので慣れてます。

で、カラオケ1時間半歌いました。

数年ぶりなので喉が最初の一曲目で潰れました。

まぁはっちゃけて最後スタバにより解散しました。

それで、なんですけど今年の抱負みたいなものをブログに記しておきたいなとおもいます。

とりあえず目標はプロになる事!

何事もなく今年一年働けたら2025年に働いてる仕事の国家資格を取れるので、あ、正確には国家資格を受けれる資格を取れるのでそこを標準に勉強をしていきたいなと思います。

後は、もうすぐ40なので婚活もラストスパートで頑張りたいなと思います。

いやまぁ最悪1人でもいいけどね。

本音としては。

このブログ発信ツールが僕の子供みたいなものだからね。

とりあえず明日から仕事始めです。

気を引き締めて頑張りたいなと思います。

で、まぁまた書くけど友達減ったなぁと思った正月でした笑い泣き

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村