あー疲れた。

今日も本気で疲れた。

なんか職場がやっぱりピリピリしてて、怖いよね。

なんかいつもとやり方が変わるんですよ僕の職場、こうゆう時期もそうだし、経営方針で...

このブログをずっと応援してくれてる人は知ってると思いますが、職場がどんどん仕事の強度を上げてきて死にそうになってます。

まぁ最近あげれる強度の限界まできたなって思いますが。

まじでしんどいわ。

毎日すり減っていってるわ。

上司からは怒られる事はあっても褒められる事はない。

やってられるかよ。

あぁ本当病気で人生台無しにした。

空白の10年ですよ。

社会から弾かれてやっと戻って来れたけど、まだ障害者雇用のパート。

パートナーなんて夢のまた夢。

パートナー見つけるには行動起こさないといけないけど、もうしんどいのよ。

疲れた。

しんどい。

僕の事病気に甘えてるって思う方も中にはいるかと思うけど、今まで言われのない差別を受けてきた中で社会に溶け込もうと頑張ってきた。

でももう本当に疲れた。

多分もう僕は人並みの幸せは見つけられない。

だからこれを読んだ人で何かを感じた人は僕と同じように苦しまずに1人でも多く幸せになって欲しい。

こんな病気蹴散らすような強者がもっと出てきて欲しい。

別に僕らは不幸になるために生まれてきたのではないのだから。

同じ生きるにしてももっと人生の人の良い側面を見れてもよいのよ。

まぁ僕の場合は地獄に自分から足を突っ込んでいったからもう後戻りできません。

後は死ぬまで進み続けるのみ。


ミスドのドーナッツやっと買えたわ。

今から捕食します爆笑

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村