今日は仕事でした。

今日上司数人のうち急にブチギレてくる上司が休みやったから平和でしたー。

やっぱりね、1日休んで1日出勤そして1日休みより

3勤の方がやはり楽楽です。

まぁでも平日は本職の新しい仕事をしないといけないからしんどいっちゃしんどい。

今日は急激に腰にきましたね。

今はほとんどなんともないけど、あるあるで変な動きのある人の抱え上げをしたら体の変なとこ痛めるんよね。

後、ギャルが変な事を他の人にして僕に変なこと言ってくるから唖然としました。

今時の若いもんの思考はわからん。

てゆうか長いこと俗世間から離れて世間に戻ってきたからギャップを感じます。

てゆうか、この業界も初だし僕の年齢立場などもあって毎日発見がある。

色んな人いるね。

僕はそんな感じの事をこれからも継続して発信していきたいなと思います。

それと、3勤後の休みの日テンション上がって気持ちいい、この為に生きてるだなと生を実感できる。

しんどい思いして解放されるその時に人は自由を初めて経験できるのですよ。

それが僕には本当上にも書いたけど最高の幸せ。

ストレスフルの状態からストレスフリーの瞬間これが本当最高の薬。

今日だって3勤後の3勤の1日目なのに体がすごい楽。

後2日頑張ったらテンション上がってハイになれると思ったらワクワクします。

これからも弱音を吐きながら頑張りたいと決意しました。

おまけ


のびたのかな?なんか、ひよこのここのひよこのこみたいだね。

髪にだんがあるでしょ?この上の段を下まで伸ばすのが目標。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村