ビフォー


アフター


今日は休みなんで、気分転換をかねて髪を切りに行きました。

まぁ見ての通りあまり変わってはないですが、うねりが減って良かったですニコニコ

いい男度ましたんじゃないでしょうか?笑

身だしなみ清潔感は大事ですからね。

今日は昼ぐらいまで寝て朝は一度起きたのですが、なんとか眠気も無く生活できてます。

やはり季節の変わり目に鬱が来るんでしょうね。

このままメンタルの調子が安定したら良いのだが。

いぜん悩み事は尽きないですけど。

後、昨日も同じような事ブログで書いたけど、店員の質が下がってないですか?

なんか愛想悪い店員増えたと思いません?

僕が若い頃接客業やってた頃はいちに笑顔にに笑顔っておしえられたけどね...

なんか質問しただけでもキチ◯イハードクレーマー扱いされるような感じで怖い。

それに比べて職場のコミュニケーションの取りやすさは全然比べ物にならない。

あ、でも店員を怒鳴りつける本当のキチガ◯ハードクレーマーは最近街で見なくなりましたね。

今の世の中そんな事したら威力業務妨害などですぐ御用になるからかな?

そんな事をぼんやり考え日本の行く末を案じるおじさんでした。

あ、それと年齢的におじさんになったから店員の態度も変わったのかな?

うーん分からぬ予防

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村