今日は仕事でした。

あーしんどいショボーン

鬼みたいに人を抱え上げた、腰にくるねぇショボーン

とりあえず下っ端、皆の衆の言う事聞いとかなきゃならん。

でもさ僕より後から最近入ってきたおっさん、今日最後なんなん?

椅子に座ってるだけでなんもせえへんかった...あいつやばいわ...終わってる笑

最近話題になってる女優の不倫とかさ正味さ、僕が女やったらあんな不倫した男とか生理的に受けつけないだからあの女優は頭マジでおかしい。


昨日さ父の日だったので今日肉を買ってきました。

スーパーではたまに千円ぐらいの国産の肉買うけど今日は2人で五千の肉を買いました。

なんかさ、肉屋の人らステーキ買ったからかなすごい歓迎してました。

うちらの肉はすごいんやでって言ってました照れ

まぁちょっと焼きすぎたけどスーパーのステーキとは一味違いましたね。

口の中で溶けるかんじでしたわ🫠

父の日にプレゼントした話でした。

いい息子でしょ飛び出すハート


下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村