今日は仕事でした、前一緒に仕事していて嫌われていて他部署に飛ばされた人がいたのですがそこで致命的な問題を起こしてどうやら職場に居られなくなったらしいのです。

詳しい詳細は省きますが。

ちょっと心配だなぁと考えてます。

ちょっと仕事ができないし融通の効かない人でしたが、個人的には憎めない人だったのでこの悲報にはとても残念に思っています。

それと、最近僕はカイジの読みすぎかも知れないのですがカイジみたいに相手の悪意策略に対して直感が働くようになってきました。

頭は悪いのですが、何故か僕に悪意を向けてくる人達にようやく気づくようになりました。

なんか周りの人達のちょっとした雰囲気で違和感を覚えてザワザワするんですよ。

細かい嫌がらせですよようは。

僕に出すお菓子をわざと古いのを(しっけた煎餅など)出したりしてね。

よくそこまで毎回古いお菓子を用意できるなと感心します。

僕が悪意を向けられてる嫌われてるコミュニティーは一つだけではないですが、良くそいつらのやる手口は周りの人間に僕の悪口を触れ回って僕を異常者に仕立て上げるみたいな感じですかね?

まぁここまで聞いたら統合失調症の陽性症状が出てるんじゃねえこいつって思うかもしれませんが大丈夫です。

僕の視界は良好です。

脳は悪いなりに機能してます。

てゆうか大分回復してきたから気づくようになったのでしょうね。

気づくのは遅いですし、僕は人に悪意を持って接しないから悪意を持つ人の心理がわからないのですよ。

わかりたくもない。

怖いわ本当に!

もう一度言いますが統合失調症の陽性症状の被害妄想ではないですからね。

でも、僕の思い込みの可能性もありますが。

まぁ世界が敵だらけになっても、僕は僕の道を進みます。

それと、統合失調症で、断薬して再発したって人は分かると思うんですけど、その場合完全に統合失調症だと僕は思うんですよ。

だから回復は遅くなるかもしれないですけど、再発するたびに。

でも取り返しのつくうちに薬を飲み続けた方がいいと思います。

統合失調症は薬を飲む事でしか、陽性症状を消す事ができないので。

明日は休みだーだー!!!


本日のつむじです。

髪切って1ヶ月以上経つのに、まだ癖が少なめ嬉しいです口笛
下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村