今日は仕事が休みでした。

安定の13時間以上睡眠、ほんま時間の無駄。

コストパフォーマンスが悪い。

でも普段は仕事があるから起きてられるけど常時眠い、仕事が始まるまで。

いつまでこんな生活を続けたらいいんだろうかと思う休日です。

気分が休みのたびに晴れない。

唯一気分が晴れるのは仕事後の3時間ぐらい躁状態が続いて後はぼーっとなる。

脳味噌が溶けとるはほんま。

ガチの精神障害者やわ。

こんなん寛解しましたって胸を張って言えんわ。

なんも楽しくないもん。

多分病気の症状を抑える薬のせい。

ドーパミンとセロトニンを遮断してるもん。

ほんま苦しい。

なにが、気分を上げる為にセロトニンを出そうやや!

そんなもん僕らに関してゆえば無理ゲーやん。

まぁでも楽しくないけど、統合失調症を寛解させるには自己断薬自己減薬はご法度です。

これだけは言える。

主治医は全く教えてくれないんだよね、どうしたら気分が上がるか。

5秒診療やからね。

挙げ句の果てに受付が僕の言い方きつかったって言う始末。

話が長くなれば空気読めないって主治医が言ってくるもん。

患者が多くてさばくのに時間がかかるのは向こうの都合では?

ぼくも色々都合が良いから通わしてもらってるけど。

お互いウィンウィンです。

僕はとにかく薬が欲しいからね。

薬がなければ社会生活を送れないからね。

今日発売の血の轍15巻読みました。

続きが気になります。

これのために働いてるようなもん。

どうですか?

気分は晴れました?


下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村