なんなんだこれは!

女の子と遊び次に作業所時代の友達と遊ぶを昨日繰り返したのだが、女の子と遊んでる時に緊張して肩がこって頭が痛くなりかけたのですが、すぐに収まり今日も昨日もなんですが仕事休みなのに朝早く起きれてます。

それに眠気も疲れもないです。

極めて陽気です。

もしかしたらわんちゃん寛解したのかもしれないと疑うぐらい体が楽です。

また落ちてくる時があるかもしれないですが、この調子が続けばと思います。

まぁ仕事に資格の学校に歯医者に交友関係に家事その他もろもろで自分の時間を確保できなかったから疲れていたのかもしれないですが。

人間ほどほどにストレスをかけるのも大事かもしれないですね。

ストレスかけて疲れそして休み健康を感じるのかもしれないですね。

全くストレスをかけないのもそれはそれで、体に悪いのかもと思う今日この頃でした。

僕が高校生なら学校の先生に進路相談にのってもらえるけど僕は大人36歳おじさんです。

全部自分でやらないといけないです。

まぁ資料も大分読み込めてきたけどどうしようかな?

デイケアわんちゃん行ってみようかな?

元大学生で、人生経験豊富な人がいたら相談に乗ってくれるかもしれん。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村