今日はまだ終わってないけどイライラした1日でした(*`Д')
仕事がお休みと言うことで8時過ぎまでゆっくり寝ました。
で、10時30分に歯医者へ普通に麻酔して虫歯を削りました。
後2回この歯の治療で歯医者に通わないといけないみたいです。
次回型どり、次次回被せもの被せる。
でも虫歯4ヵ所あるからね。
年内で治療終わらんねこれ。
で、帰ってきて資格センタにー資格を取るに当たっての疑問点を電話して聞いたんですよ、話の途中で資格を取るのを辞退するかもしれませんていったら塩対応になりましたね。
まぁここまではええねん。
こっからや、麻酔が全然取れなくて昼飯食べれてない、今これ書いてるの15時やけどまだ食べれてない。
続きになるんやけど、ハロワに聞かなあかん事あったから電話して聞いたら、ハロワに直接ハロワに来てって言われて行ったんですよ。
色々説明受けました。
で、また資格の学校に聞きたいことあったから電話したら、担当者が疑問点に対してはいそうですね。
って即答、テンション低めの。
塩対応。
まぁもやもやしたけど、俺が資格取りにいかないかもしれんみたいな不安定なこと言ったからしゃーないなとも思いました。
電話したんはハロワの中で外出て帰ろと思い歩道通りよったんですよ。
ハロワの隣側の歩道をチャリで通ったんですよ。
そこには某施設があって歩道と某施設に車一台分ぐらいのスペースがあって車が歩道に8割9割顔だして止まってたんですよタクシーね。
で、通りすぎようとしたらドア開けよるんですよタクシーがで、こっち振り向いて確認するから通ってええやろなって思って通ったんですよ。
俺の家庭では駐車した車から出るときは外を確認して大丈夫やったら開けて出るみたいなふうに教えられた。
で、話は戻るがタクシーの運転手も出てこようとして俺も通ってぶつかりそうになって、通り終わったらタクシーの運転手が「ここ駐車場ちゃうぞお前!危ないやろが」って怒鳴られて俺唖然として「お前こそ危ないやろが」って怒鳴り返して。
しばらくどんな考えしとるんやとか、お前頭大丈夫かとか言い合ってたらタクシーの運転手がこっちこいやって言うからなんでいかなあかんねん!お前がこいやって言ってたら口論は終息していってあいつがもうええわみたいなこと言うから俺最後に「○ね!糞ジジイ」って叫びました。
某施設に電話しましたよ苦情の。
某施設にはタクシー会社に苦情は直接言って欲しいと言われました。
で、タクシーの運転手が怒鳴るのは常識としておかしよねって電話出た人に言ったらお気持ちお察ししますと言われたから溜飲下がって電話切ったんやけど。
ほんまマナーの悪いタクシーの運転手は国が根こそぎ駆逐したらええのに( `д´)
やっと麻酔抜けてきたわ。
夕方やでもう。
あ、誤解の無いように、歩道に原則チャリは通ったらあかんのは百も承知。
追記まだこの時間になっても(19時)思い出してイライラしてます。
明日の仕事と通院が憂鬱。
にほんブログ村