GS店「ツァーリボンバ」Amiたんと若鯱家 | I-Def.

I-Def.

名古屋の小さな芸能事務所I-Def.です。
所属タレント:ひまりかのん、夢縫あいす

 そんな訳で晩ご飯に若鯱家行きました、おっぱいと。いや、「ツァーリボンバ」Amiたんと。

このおっさん、大丈夫か?

 ちなみにツァーリボンバはチーズ入りカツカレーうどん、わたくしはカツ丼喰ってました。若鯱家つうのは、名古屋で有名なカレーうどん屋(よくスーパーとかに入ってる。錦三丁目が本店)なんですが、わたくし、一昨日ぐらいから家にカレーが作ってあるので、あえて、カレーははずしてみた次第。

 つうか、ツァーリボンバと若鯱家行くつう話になって、仕事終わって電車で向かってたら、某店嬢から「めちゃ、カレーうどん食べたい(はーと)」みたいなメールが来て、「あ、浮気がバレてる」みたいな気分になった今日この頃。また、ツァーリボンバがIB(セットサロン)で大声でカレーうどんがどうとか言ったかと思いましたが、そういう訳ではないと思われます(以前、ツァーリボンバはとても重要な秘密案件を、大声で言ってしまい、彼女と縁のない嬢から「ねぇねぇ、あの子ってさ」みたいな話を聞いて驚愕した事があります)。

 んで、GS店に同伴しまして、同伴料は取られたものの、指名料無料券があったので、若干安く済んだみたいな話。

 それはそれとして、着替えヘルプの子が、AKB48の大場美奈に見えて仕方なかった次第て、病気もここに極まれりだなとか思う。彼女とはAKB48的に話をして、卒業した研究生の光宗薫が可愛いとか言ってました。最初、名前がわからなくて「モデルみたいなの」と言うので、阿部マリアか大家志津香かと思ったら、光宗でした。そこで、何故、篠田麻里子や小嶋陽菜を思い浮かべないかと、我ながら思います。

 さて、ツァーリボンバですが、昔、よく来てたドレス着てました。GS店以外で着ているのは、何回か見た事がありますつうか、iv店にいた時に、そのドレスを着た写真撮って、このブログのどこかに載ってると思う。つうか、そんな話をしたり。

このおっさん、大丈夫か?

 しかし、相変わらず、Amiたんは今日も可愛かったです。