新春 スーパーカー賀詞交歓会『昼都筑2022』!! | なんちゃってモータージャーナリスト!!のブログ

なんちゃってモータージャーナリスト!!のブログ

ホンネのインプレッションを通してクルマの楽しさを発信するCar Enjoy Magazine !!

1/3はスーパーカーの賀詞交歓会 昼都筑~音譜

今年も凄いクルマと素敵な仲間がたくさん集まりましたアップ

 

昼都筑Award !!

子供の頃大好きだったナイトライダーナイト2000に決定クラッカー

美女達もナイト2000に萌え萌え~ドキドキドキドキドキドキ

 

私も運転席に座らせてもらって気分はマイケルグラサン

K.I.T.T. ターボブーストだぁー爆  笑

 

ちゃんと喋ってるし、これは欲しいドキドキ恋の矢ラブラブ

ちなみに滋賀県のプロジェクト ナイトで制作してるらしいグッド!

気になる方は⇒ プロジェ クトナイト knight | Facebook

 

激レアスーパーカー !!

ホンモノの73カレラRSが来るなんて叫び

それも36年ずっと所有してるって素晴らしい合格

 

オールアルミボディのフェラーリ365BBも参加するって凄いアップ

ちょくちょく大黒PAでも見るのでリアル走らせるオーナーさんグッド!

 

ツーリング !!

都筑会代表&ダイエット師匠Konoさんの挨拶でツーリング スタート音譜

しかし、大黒PAが閉鎖だったのでツーリングに行かない人もあせる

 

スーパーカーと美女 & ときどきオーナー !!

私のポルシェも新年早々Akinaさん&のんちゃんに囲まれて運気アゲアゲラブラブ

 

寅年限定のんちゃんタイガー登場爆  笑 ガオォーーートラ

 

年収2億ドルのまっつんも寅年のベイビー誕生にガオォーーートラ

 

バイク屋の北村さん夫妻が見とれる超レアなバイクも登場クラッカー

 

毎回薔薇のプレゼントで美女を幸せにする薔薇王子ドキドキドキドキドキドキ

 

O花先生のフェラーリとAkinaさん、のんちゃんスリーショットカメラ

美しい×美しい×お調子者のフォトジェニックな組み合わせ爆  笑

 

ジェームズ・サブローさんのエスプリはこの後オイル交換とかアップ

リチャード・サブローだったかな!?

 

最近フェラーリ率が高いコニタンさんえーん

黄色い993 RSと一緒にポルシェ ツーリングしたいラブラブ

 

奥様のお腹が大きく1人参加だったK重さんもめでたいクラッカー

しかし、オートサロンで発表される2シータのクルマ見に行くってビックリ叫び

 

新年早々凄いクルマやパワフルな仲間に会えて良い年になりそうな予感!!

皆さん今年もよろしくお願いしますアップ