LEXUSドライブ旅 in 湘南 !! | なんちゃってモータージャーナリスト!!のブログ

なんちゃってモータージャーナリスト!!のブログ

ホンネのインプレッションを通してクルマの楽しさを発信するCar Enjoy Magazine !!

LEXUSドライブ旅の運転手やって~音譜 ってオファーが目

東京モーターショーでモデルをお願いしたChizuさんからの依頼なので引き受けましょうグッド!

 

東京ミッドタウン日比谷でLEXUS UXを受け取って旅へLet's Go~グッド!

UX 200って新型Low直結CVTが搭載されてるモデルジャンアップ マニアック。。。

 

ドライブ旅は景色が命ってことで

レインボーブリッジ → つばさ橋 → ベイブリッジの湾岸ルートをセレクトグッド!

 

熊澤酒造

60km走って茅ヶ崎の熊澤酒造さんへ到着クラッカー

私の服はLEXUSコーデでUXと同じブルーで統一アップ

 

燃費は2.0Lのガソリン車で17.0km/Lっていい~んです!!

 

 

左)レストランMOKICHI TORATTORIAでランチ~音譜 前菜の鯛まいうーラブラブ

右)メインの鯛はちょっと小さいなぁあせる

 

 

左)熊澤酒造さんは湘南ビールの生産者。クルマじゃなければ飲みたいあせる

右)ラグビー オールブラックスとコラボした日本酒『全黒』も造ってるなんてクラッカー

 

熊澤酒造さんは↓

https://www.kumazawa.jp/mokichi/

 

鎌倉倶楽部 茶寮

日本茶の美味しい入れ方を教えてくれる鎌倉倶楽部 茶寮さんへ目

まだオープンから2年の知る人ぞ知るスポットグッド!

 

お寿司屋さんみたいなカウンターでお茶体験アップ

 

 

左)師匠が入れた煎茶は甘みが強く渋みが無い~!!

  同じ材料と時間で入れてるのに温度が違うだけで別モノにあせる

右)抹茶も同様に師匠が入れると味が全然違う~汗

  最後は師匠が美味しい入れ方を教えてくれるので心配無用チョキ

 

鎌倉倶楽部 茶寮さんは↓

https://kamakura-club.com/teahouse/

 

ル・ミリュウ鎌倉山

最後は私が好きな鎌倉山のCafeへ音譜

 

綺麗な夕暮れをバックにみんな美女に映る 神スポットグッド!

 

鎌倉山からの絶景を見ながらケーキ&Cafeって贅沢~ラブラブ

 

ル・ミリュウ鎌倉山さんは↓

http://lemilieu-kamakurayama.com/
 

楽しいLEXUSドライブ旅はアッという間に終了~合格

TOTAL140km走ったけど全く疲れを感じさせないLEXUS UXはGoodグッド!

さらにエントリーモデルながらシート&ステアリング ヒータなど寒い冬でも超快適チョキ

オモテナシを心得たクルマだねぇラブラブ

※お茶6杯、コーヒー2杯飲んだので帰りにトイレに行きまくったのはヒミツ汗

 

 

オファーをいただいたインスタグラマー&Boschアンバサダー Chizuさんは↓

https://www.instagram.com/chizuchama/

https://ameblo.jp/chizuchama/