FUJI 1 GP !! | なんちゃってモータージャーナリスト!!のブログ

なんちゃってモータージャーナリスト!!のブログ

ホンネのインプレッションを通してクルマの楽しさを発信するCar Enjoy Magazine !!

ポルシェ仲間の石井さんに誘っていただきFUJI 1 GPへ行ってきました~音譜

そして、石井さんのチームは大好きなアストンマーティン レーシングラブラブ

ハァハァって声が出ちゃいそうドキドキドキドキドキドキ

 

4時間耐久レースを戦うのは2台のVantegeと赤根さん・佐々木さんコンビ目

アストンマーティンでレースってなんかセレブ&Coolな感じアップ

 

グリッド ウォークも行かせてもらい気分はチームメンバー音譜

レースクィーンのお姉さんがいるってところもセレブラブラブ

 

いよいよ4時間の長丁場がスタートアップ

それもレーシングカーからコンパクトカーまで60台以上混走するって大変あせる

 

 

左)スタート直後は全員TVモニタに釘付け目

右)スタート10分も経たないうちにEngineが吹けなくなり緊急ピットあせる

 

ピットから出るVantege GT4のサウンドは子供が泣くほど迫力あるアップ

 

 

左)白いVantege GT4は佐々木さんが2分2秒をコンスタントに刻む。

  コースが大混雑の中、素晴らしい走りグッド!

右)赤いVantegeはロードカーにワイドボディを組み込んだオリジナル仕様目

  赤根さんがイケイケのオーバーテイクShowで大激走音譜

 

 

左)参加車両にスーパーGTを戦うHitotsuyama Racing Audi R8 LMSって反則汗

右)フルカーボン ボディのウラカンGT3も速過ぎでしょう目

 

 

左)知り合いのGT-R 『のんちゃんR』も参加音譜 あれバンパ変わってる目

右)GT-R Nismoを800馬力までフルチューンしたモンスターGT-Rも参加ドンッ

 

順調に走っていたがずが。。。ガーーーーーンあせる

DUNLOP入口でインを刺した時に接触。。。

 

そして、結果クラス 3位でゴーーーーーール!!

Engineトラブルと接触でピット回数増えたけど見事表彰台Get合格

 

応援に来ただけなのにチームが表彰台に上がれるってうれしいラブラブ

おめでとうございますクラッカー

 

チームに華を添えてくれたレースクィーンのお姉さんラブラブ

左:永岡優奈さん かわいい顔&完璧なスタイル&腕にオーデマピゲってPerfectクラッカー

右:五十嵐いなさん レースクィーンを初めたばかりってかわいいドキドキ 応援しますラブラブ

  そして、腕にはROLEXとHORUSのベルトが輝くチョキ

 

 

左)私もアストンマーティンのレーシングカー座らせてもらいました音譜

右)レーシングカーのMTは重い&ストローク短いで運転難しそうあせる

 

アストンマーティン レーシングの応援に声掛けて貰えるなんて何て日だ!!

2019年占いの心躍る出来事がもう来ちゃいました音譜

そして、お世話になったアストンマーティン レーシングの皆さんありがとうございましたラブラブ