2017年1月11日産まれ

父親 金太郎
母親  町子

ブラックタン雄③

名前はてん君

たつの市の堀田さん予約


来週の金曜に引き渡しなのでたつの市のどい動物病院にワクチン接種&簡易検診にてん君を連れて来ました。











今日は早めに来ましたのが混んでないので助かります(^-^)


ワクチン接種&簡易検診が終わったのは10時40分です。

長年お世話になっていますY獣医師でした。
ワクチンは混合六種類を接種しました。

簡易検診ですが膝関節もしっかりしていますし鼠径ヘルニア、ヘルニア、耳の中、心音等は現段階では特に問題はありません。


新しい飼い主様はここの動物病院の近くにお住まい出そうで2回目のワクチン接種もどい動物病院ですね。

来週の金曜のお迎えを楽しみに待って下さいね(^^)


ふかたに犬舎HP


にほんブログ村