2017年1月11日産まれ

父親 金太郎
母親  町子

ブラックタン雄②

大分県の方が相生に帰省中の最終日に朝8時半にレンタカーで上郡駅前で待ち合わせして合流して上郡町金出地の深谷宅まで見学に来て下さいました。

上郡駅前




普通にわんこを見るだけかと思っていましたが子犬を探しているとの事でした。



この子を気に入って下さいました。


午後2時に見学がありますのでもし決まらなかったら連絡下さいとの事でしたのであとで連絡する事になりました。


午後2時に山崎からご夫妻で見学に来られましたが今回は見送りになりました。

そして大分県の方に連絡をしました。

まさかのご縁となりそうです。

Facebookで最近知り合いになりましたが真剣に子犬を探しているとは思っていませんでしたのでこちらも少しびっくりやら、ご縁があり嬉しいやら(^^)


話を進めていきますね。

ふかたに犬舎HP


にほんブログ村