レサちゃん飼い主さんとご飯に行きました。






とても美味しかったです(^^)

それから北九州のレトロに行きました。

雰囲気がいいですね。














そして遊覧船に乗りました。












巌流島が見えます。












新しいフレサちゃん飼い主さんはここから電車で帰られました。

フレサちゃん飼い主さんにお土産まで買って頂きました。
お気遣い誠に有り難うございます(^^)





ご飯と北九州のレトロに連れて行って頂いて有り難うございました。

楽しい思い出に残ります。

帰りも安全運転でゆっくり帰りますね。


フレサちゃん飼い主さんからわんこのケージをプレゼントして下さいましたので車に積んでいます。



ふかたに犬舎HP


にほんブログ村