2016年11月13日産まれ

父親 金太郎
母親 たい子

白黒パーティー♀

北九州市のY様が予約

名前は苺(フレサちゃん)



夜中の1時に上郡町を出て岡山県備前から山陽自動車道路に乗りました。








下関から先が雪の影響で通行止めになり下関の出口から渋滞になりました。










10時から1時位まで渋滞待ち

やっと下関の出口で出た所
通行止め解除になったと聞いて再び高速に乗りました。

午後1時半にスペースワールド駅前でやっと新しい飼い主さんとお会いできました。













スペースワールド







先住犬チワワちゃんと




お母さんはタクシーでフレサちゃんを家に連れて帰りました。

それから新しい飼い主さんとご飯に







とても美味しかったです。

それから下関のレトロに行きました。








遊覧船に乗りました。

画像がこれ以上張り付けないので続きは次の記事にて