2012年10月2日産まれ
レッド♀

2012年12月23日
京都のK様からお迎えしました。
あくびをお迎えした時のブログ記事

2017年2月5日の日曜に元の飼い主様の所に帰りました。

2月1日にあくびを譲って頂きました京都のKさんからLINEメールがありました。

「おはようございます
アクビちゃんは行くところ決まりましたか?
引退させるときはうちに引き取らせてください。」


LINEで予告で今年でリタイアするあくびの里親募集の案内をしていましたがご縁がなかったので元の飼い主様ならこちらも安心します。


今年の出産でリタイア予定でしたが急遽本日の引き渡しになりました。

朝10時にご夫妻でお迎えに来てくださいました。





あくびの娘のまさみ (左側)



あくびの血液を残すことができましたので今後が楽しみです。


京都の方と上郡町でご飯を食べに行きました。

ごちそうになってしまいました。
有り難うございます(^^)

ふかたに犬舎HP


にほんブログ村