中目黒駅でまりんちゃん飼い主様と合流した後に初めてのドッグカフェに行きました。

中目黒駅から目黒川方面で駅から5分位でした。






九年前にお取り引きさせて頂きましたしし丸君の飼い主様から連絡がありお店に行きますと連絡がありました。

14時位にお店に来られました。

懐かしいです。
まさか再会できるとは思わなかったです。




飼い主様とは連絡が途絶えてしまい
今ごろしし丸君はどうしたのかなと時々思っていましたが4ヶ月前くらいに久しぶりにメールを頂きました。

LINE友にもなって頂きました。

しし丸君は伊丹空港から羽田空港に空輸しましたので飼い主様とは初めてお会いしました。















ドッグカフェには初めて行きましたが
わんこのご飯のお店と勘違いしていました。
愛犬を連れて人間が食事をしてもいいお店ということだったんですね。

もちろんわんこのご飯をお出しするお店もあると思いますが今回のお店は人間の食事をするお店でした。







まりんちゃんとても可愛いです。

名前を呼ぶと尻尾を振ってこちらに寄ってくれます。



16時過ぎにお店を出ました。







まりんちゃん飼い主様としし丸君飼い主様とはここでお別れです。

お会いできてとても楽しかったです。


にほんブログ村


にほんブログ村


ふかたに犬舎HP