2016年2月19日産まれ

父親 金太郎
母親 メーテル

クリーム♀ホワイト

茨城県神栖市のたい子の娘のまりんちゃんの飼い主様が予約

名前はななみ(七海)ちゃん

引き渡しは2016年7月24日の日曜

中目黒駅で待ち合わせ

兵庫県赤穂郡上郡町の自宅前







姫路駅です。





東京渋谷です。





中目黒駅に11時30分位に着きました。









昔、中目黒に住んでいましたので久しぶりに目黒銀座の商店街を歩いてみました。








昔、住んでいたアパートの前の駒沢通り






風景は全く変わりましたが懐かしい気持ち  になりました。

それから茨城県神栖市から新しい飼い主様が13時前に来られました。

以前にお取り引きしましたたい子の娘のまりんちゃんも一緒です。











とても可愛く成長していて嬉しかったです。

それから飼い主様と中目黒のドッグカフェに行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ふかたに犬舎HP