朝6時30分過ぎに上郡町を出ました。

家の近くの車で5分位の播磨自動車道路播磨新宮から乗ります。

伊丹空港貨物ターミナル前に到着しました。






10時前にいち君のお迎えがありました。

大切にして下さる方です。

大阪のそら君の飼い主様からのご紹介です。
いつも優しい飼い主様をご紹介していただきまして有り難うございます。

2016年5月16日産まれ

父親 金太郎
母親 ハイジ

ブラックタン雄②

大阪のW様予約

名前はいち君お迎えは2016年7月17日の日曜

伊丹空港貨物ターミナル前で


新しい飼い主様と







愛媛県西条市のまめ吉みたいな感じの可愛いチワワに成長するのではと期待しています。

あくびの娘のまさみを気に入って頂いて有り難うございます。

いつか里親に出す事があれば声をかけさせて頂きますね。
まさみ達にとおやつをプレゼントして下さりました。
有り難うございます(^^)



そして10時40分過ぎにりく君の飼い主様がお迎えに来て下さいました。



大阪東成区のH様

名前はりく君

お迎えは2016年7月17日の日曜

伊丹空港貨物ターミナル前で




体重1.3キロありますし安心感があるので育てやすいと思います。

小学生の娘さんにもこれから可愛がって頂ければと思います。

大阪城公園でのお散歩デビューも楽しみですね。


昔、東京から大阪に転勤で森ノ宮に住んでいた事がありますので環境が抜群ですね。



それから下道171号線で西宮まで走り
神戸線に乗りました。




途中睡魔に襲われて垂水で休憩しました。

回復してから明石SAに到着しました。

ご夫妻で待って下さっていました。


明石のN様予約

名前はよーかんちゃん







この子はとても可愛いです。

新しい飼い主様もとても気に入って下さいました。


帰宅してから無事におトイレもしてご飯も食べてくれたようで安心しました。



それから姫路別所のSAへ

2016年5月16日産まれ

父親 金太郎
母親 ハイジ
ブラックタン♀①スムース

姫路の上O様予約


名前は花ちゃん

血統書申請

HANA  FLOR
はな フロール

引き渡しは2016年7月17日の日曜
姫路別所SA

見学はお友だちと来て下さいましたが今日はお母さまと一緒にお迎えに来て下さいました。

すごく笑顔で楽しみに待って下さったのが伝わります。






会社の方にも送った画像や動画を見て下さっているそうで可愛いとみんなに言われているそうです。

新しい飼い主様も花ちゃんの事をすごく気に入って下さってこちらも嬉しい気持ちになります。

花ちゃんも優しい飼い主様のところでこれから幸せに暮らしていけますね。


ハイジの子犬はみんなよい方とご縁があり感謝致します。

これからの成長を楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ふかたに犬舎HP