2013年4月29日産まれ
父親レイタ
母親さゆり

チョコクリームスムース牝

名前はゆきみ


宮崎県のS様

2016年5月15日の日曜

伊丹空港  09:30発
宮崎空港  10:35着












ゆきみを伊丹空港ANA貨物に預けてから
新しい飼い主様にメールをしましたらエラーで送信できませんでした。

携帯にかけましたがお客様の都合でお繋ぎできませんと音声が流れてきました。


昨日まできちんとメールのやり取りをしていたのにどうしたのかな?


判断に迷いましたが信じて送りました。


そして新しい飼い主様から連絡がありました。

朝から電波の調子がわるかったそうです。

無事に新しい飼い主様が受け取って下さいました。






お子さんも大喜びされてるそうです。

喜んでもらえてこちらも嬉しく思います。

これからゆきみを宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ふかたに犬舎HP