明日の朝11時に大阪摂津市から上郡町までお迎えに来て下さいます。

今日仕事から帰宅してから類君とメーテルとの写真と動画を撮りました。

類君体重900グラムになりました。

産まれた時から小さくて心配して下さる方もいましたが食欲があるし元気なので大丈夫かと思っていました(^-^)/

類君とメーテル


















類君の飼い主様になる方はゆきみの娘の乙葉ちゃんの飼い主様でもありますので
最後にメーテルとゆきみに会ってもらいたいと思います。

メーテルとゆきみは今月15日の日曜に新しい飼い主様の所に旅だって行きます。

1日1回クリックお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村


ふかたに犬舎HP