2016年3月5日産まれ

父親 金太郎
母親 ゆきみ

ブラックタン雄②  ロングです

多可郡のI様が予約

名前はアポロ君

引き渡しは2016年5月4日のお昼過ぎ

兵庫県の多可郡多可町という所からご家族の皆様でお迎えに来て下さいました。

高速道路が近くにないらしくて二時間位かけて来て下さいました。

遠いところ有り難うございます。

小さな息子さん娘さんもアポロ君を気にいって下さいました

娘さんに抱かれているアポロ君





ふわふわで毛ぶきが良くぬいぐるみみたいな可愛らしさがあります。
すでに体重1.5キロあります。

この子は四国中央市の未来ちゃん飼い主様のところに行きました同じ掛け合わせで生まれたさゆるにタイプが似ていますね。

さゆる






ゆきみとアポロ君








ゆきみは今月15日の日曜に宮崎県の新しい飼い主様の所に行きます。

ゆきみもアポロ君も幸せに\(^o^)/


ゆきみの子犬は昨日は魁君の引き渡しがあって今日はアポロ君の引き渡しがありましたので残りは大阪岸和田の方が予約のブラックタン雄スムース名前はクラマ君だけになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ふかたに犬舎HP