2014年11月18日産まれ
父親 金太郎
母親 町子

ブラックタン牝


淡路島の方K様

引き渡しは2015年1月20日の火曜日の夜

名前はひなたちゃん

淡路島のひなたちゃんの小さい時の画像掲示板
午後3時くらいに淡路島からひなたちゃんと飼い主様のご家族の方が来られました。

昨年のお迎えの時はご主人さんとお父様とで来られましたが今日はご主人さんと奥さんと娘さん二人の四人家族の皆様で来て下さいました。

久しぶりに会ったひなたちゃん




元気に吠えてご挨拶(^^)

せっかくなので母親の町子と会わせました。














ひなたちゃんの兄弟は
大阪のいづ君
香川県の小次郎くん
四国中央市のマリオ君
大分県のミッキー君です。

ひなたちゃん可愛く成長していましたよ
(^^)

部屋の子犬を見て頂きました。

その時に成犬のいろは、グリコ、モコ凪を部屋の中で遊ばしました。

ひなたちゃん緊張のためか唸って軽く威嚇
してきましたがだんだんと慣れてきました。

しばらくしてからひなたちゃんをだっこすることができました。

1度だっこしたら次からは緊張しない感じでしたね。

今日は遠いところ家族の皆様で上郡町まで来て下さいまして有り難うございました。

お土産も頂きました。
お気遣い誠に有り難うございます。



わんちゃんのおやつがたくさんありますのでうちのわんこが喜びます。


m(__)m


ブログランキング1日1回クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ふかたに犬舎HP