2016年1月31日産まれ
父親 金太郎
母親 あくび

フォーン雄①ロング

名前はふく丸君

愛媛県西条市のまめ吉君の飼い主様が予約

引き渡しは2016年4月3日の日曜
西条市飯岡のコメリ
西条インターすぐの11号線沿い


待ち合わせ時間より2時間前に到着しました。
兵庫県赤穂郡上郡町から約202キロ






そして9時にご夫妻でお迎えに来て下さいました。

先住犬チワワ君のまめ吉君とも再会しました。
会わせて頂いて有り難うございます。

飼い主様のブログを時々みていますが思ったより可愛く成長してくれて嬉しかったです。
飼い主様のブログです。

小顔でチワワらしくて性格も良いです。



まめ吉君の赤ちゃんの時の画像掲示板

少しずつ距離をうめて仲良く部屋の中で遊んでくれたらと思います。




ふく丸君の成長を楽しみにしています。

本日はうちのチワワを再度お迎えして頂いて本当に有り難うございました。

ふかたに犬舎HP