2016年2月19日産まれ

父親 金太郎
母親 メーテル


クリーム♀ホワイト

茨城県神栖市のたい子の娘のまりんちゃんの飼い主様が予約

名前はななみ(七海)ちゃん








春に埼玉県まで車で行きこの子と里親に出すたい子を一緒に引き渡す予定です。

この子を気に入って頂いて嬉しく思います。
mixiで交流している方です。
生き物に対する考え方に共感する部分が多いです。
まりんちゃんのお迎えの時に茨城県神栖市から兵庫県上郡町まで来てくださりました。
初対面でしたが話しやすい方でまたお会いしたいと思っていましたのでご縁があり喜んでいます(^-^)ゝ゛



2016年2月19日産まれ

父親 金太郎
母親 メーテル

白黒パーティー♀①ロング

名前ははるまちゃん






四国中央市の未来ちゃん飼い主様がこの子を選んで下さいました。

たい子&金太郎の娘の未来ちゃんは最初に予約されていた方がお迎え当日に連絡がとれなくなって困っていたところ
まったく思いがけなく未来ちゃんをお迎えしたいと連絡がありました。

びっくりしましたが嬉しかったです。

気持ちには気持ちで答えようと
うちの可愛い子ちゃんチワワをお譲りしました。
ゆあとさゆるです。


そして今回もうちのチワワを選んで頂いて大変光栄に思います\(^o^)/


ずっと仲良くして頂きたいブリーダー様です。
知り合いのブリーダーさんは何人かいますがお友達と呼べるブリーダーさんはいないのですが未来ちゃん飼い主さんはお友達ブリーダーさんだと思っています。

m(__)m