2014年10月16日産まれ
父親 こうせい君
母親 まいこ

フォーン雄





体重300グラムになりました。
両目が開いて可愛くなってきました。

まいこは2回目の出産も帝王切開になりました。
昨年5月9日に帝王切開で4頭産みました。
明後日の日曜に東京葛飾柴又に行くタラも産まれました。

タラ





自然分娩で産まれた女の子はしばらくして亡くなってしまい
つまっていた子も亡くなっていて
帝王切開で産まれたフォーン男だけでも育ってくれて本当に良かったです。



母親のまいこ

2010年3月7日産まれ
父親アルト
母親姫乃

ブラックタン

名前はまいこ

兄弟は京都のさくらちゃん 神戸のレオ君

体重3.0㎏




そろそろ抜糸に動物病院に行かなくては




まりんちゃんの祖母にあたります。
茨城県の方にまいこを紹介しました。
記念撮影もしてくださいました。

まいこは京都のKさんのお友だちの所に里親に出します。
先住犬チワワ君と仲良く暮らして欲しいです。
まいこは帝王切開と同時に避妊手術もしています。