2014年10月10日産まれ
父親 金太郎
母親 ゆきみ

ブラックタン牝① スムース

でかい  体重630グラムになりました。

でかチワワの予感











ゆきみは体重5.2キロもあるジャンボちゃん
産まれたベビー3頭もでかい

台牝候補として残留したいと思います。

ブリーダーによって考え方は違いますが
うちは帝王切開してまで出産させようとは思いませんし
(結果的に帝王切開になるのは仕方ありません)
小さい子は繁殖から外します。

金太郎の子供は可愛い子が産まれますが小さい牝が産まれやすくて台牝候補としてはちょっと複雑な気持ちです。

残留できる牝が少なくなりますので

でも、ゆきみは金太郎との交配でしたがでかチワワを産んでくれました。

ゆきみのブラックタンスムース女の子は残留して期待したいと思います。

ふかたに犬舎HP