2014年7月31日産まれ
父親タラ
母親たい子

フォーン牝

茨城県の方が予約

マリンちゃん

TWINKLE OCEAN

お迎えは2014年10月28日の火曜日

とても愛しく感じているまりんちゃん

愛媛県松山市まで天君とクッキー君ショコラ君との引き渡しに同行しましたし
翌週の岡山での中国インターナショナルドックショーも同行しました。
いろいろ思い出になりました。

今日はお散歩を最後にしました。

自宅前での写真






















明日は午後2時頃に上郡駅に到着予定で
午後4時5分発の上郡駅からの電車に乗られて相生駅から姫路
姫路からのぞみの新幹線に乗り

16:05発 上郡
19:53着 東京

茨城県に帰宅予定が22時30分予定

上郡駅から金出地迄の車での往復時間を入れるとわずか1時間しかありません。

契約書を書いてもらってそれから犬舎のチワワを見学してもらって
まりんちゃんの父親のタラと母親のたい子を最後に見て頂きます。
タラは今週の日曜に岡山空港から羽田空港まで空輸します。
タラは葛飾柴又に行きます。

まりんちゃんは茨城県で優しい飼い主さんと先住犬のチワワちゃん達と幸せに楽しく暮らしていけるので安心しています。

動物取扱業の資格もあるので空輸でも送れるのにあえて時間とお金をかけて数時間しかいない上郡までまりんちゃんをお迎えに来てくださります。
まりんちゃんの事を考えて下さっています。
犬としてではなくて、家族として思って下さっているからなんだと思います。
本当に嬉しく思っています。
明日は時間もないので何のおもてなしもできないですが引き渡し後もまりんちゃんの成長をmixiを通じて拝見させて頂きます。