2010年8月27日産まれ
父親JKCCHアルト
母親ルアー
ブラック雄
名前はあむ君

今日の午後2時過ぎに神戸から車であむ君をお迎えに来られました。

今月の11日にあむ君の見学に上郡まで来て下さいました。
一応、他のブラック雄も見て頂きましたがやはりあむ君が良いとの事でご予約を頂きました。


HPの犬の成長の掲示板を毎日、楽しみに見て下さりお迎えを楽しみにされていました。
チワワ専門ふかたに犬舎BLOG-101030_1432~01.jpg

飼い主様の娘さんと
チワワ専門ふかたに犬舎BLOG-101030_1435~01.jpg

あむ君は抱かれるのが好きみたいです。
性格は明るくおとなしくて、お顔は優しい感じでいい子です。
耳が立っていい感じに成長してくれました。

ご家族の皆さんであむ君を気にいってくださって本日、笑顔でお迎え頂きこちらもすごく嬉しいですし、たくさんのブリーダーの中から当犬舎の子犬を選んで頂き本当に有り難うございました。

これからも宜しくお願いします。

先住犬チワワ君とあむ君は仲良く暮らして欲しいです。
ペタしてね