うちの犬舎で一番でかチワワのあみが5頭も産みました。

夕方6時半過ぎから穴を掘る仕草を始めて7時過ぎから出産が始まりました。
四頭目までは順調に超安産でした。
もう終わりかなと思って汚れた毛布を交換して洗濯機に入れて戻ってみると、膜に包まれた赤ちゃんがいました。
膜を破ってみると、赤ちゃんはふにゃふにゃで死んでいると思いました。かすかに口をパクパクさせていたのでマッサージしたり、鼻に詰まった羊水を出すために軽く上下に振り回してみたりして様子をみていたら意外にも蘇生しました。
あきらめちゃダメですねニコニコ

ブルー雄2頭
ブルー♀2頭
ブラック♀1頭

チワワ専門ふかたに犬舎BLOG-100918_2148~01.jpg

これでふかたに犬舎には赤ちゃん含めて35頭になりました。

ますます忙しくなりますが頑張ります。
来月はタクト君ベビー誕生予定


モバイルHP
パソコン版HP