ルアーとアルトと交配しましたが
一回目の交配から今日で68日目、
最後の交配から今日で61日目

帝王切開にするか自然分娩で産ますか迷いました。

今日の夜に動物病院に連れて行き獣医さんにみて頂きました。

チワワ専門ふかたに犬舎BLOG-100827_1830~01.jpg
画像は待合室でのルアー

レントゲンを見てみますと産道はしっかりしているので自然分娩の可能性はあります。
でもルアーと子犬の安全を考えて帝王切開をお願いしました。
夜8時過ぎに動物病院から電話があり
ブラック雄一頭
ブラック♀二頭
産まれました。

明日仕事が終わってから直行で動物病院にルアーと赤ちゃんをお迎えに行きます。
明日は午後から休診なところ
どい動物病院のスタッフの皆様
いつもすみません。
ルアーの遺伝子を残したいのでブラック♀一頭は残留します。
ルアーはこれで出産は最後にします。
ペタしてね