大型トラックのボンネットに言葉を置いてあるの、すごく好きで注目してしまう。



なかなかお目にかかれない。

今までで、私が印象に残ってるのがこの2つ。

「やれやれもう毛がない」と「時代遅れの男になりたい」😆



1つ目は

全部ひらがなだったか、毛だけ漢字だったか…うろ覚え。

「儲け」なのか「もう毛」なのかで意味が違ってくるけど、両方だったりして。



2つ目の「時代遅れの男」てのが良いよね!素敵すぎる✨


今の時代、〇〇ハラスメントが多すぎて、もはや覚えきれない。

私的にカスハラは無くなれば良いと思うし、自分も気をつけようと思った。


でも種類多すぎて面倒くさいわ。

そんな時に見た「時代遅れの男になりたい」が素敵に思えた。





関係ないけど

スーパーでさくらんぼを見たよ😊




山形県産のさくらんぼが税込み約700円!

めちゃくちゃ食べたいけど買えないお値段…