お花見のピークが過ぎたので錦帯橋へ行ってきた😄

人が少なくて快適♡







桜の木の下でごはん。

スーパーの惣菜と手作りのおむすび、屋台のフライドポテト。




なんだかんだ言っても桜が咲いたら見に行きたくなる。











これは仕事で近くを通ったときの時の。
朝早かったから人があまりいなかった。



今年は30代最後の年になる。
あと1年くらいあるかなーと思ってたけど、計算したら今年が39歳だった😂
超テキトー。

毎日お年寄りと一緒に過ごしてたら年を取るのも悪くないと思えるよ。

腰が90度に曲がったおじいちゃんが歩く姿とか、シワシワのおばあちゃんが笑ってる顔とか、可愛いとさえ感じる。
リラックマのパジャマ着たおばあちゃんとかね。

ただそれは人柄によるものが大部分で、意地悪な人だったら全然可愛くない。人も寄り付かない。

いつも控えめな人や他人に親切な人には、介護士はより良いサービスを提供しようと頑張る。

見た目と人柄とどちらも大事じゃね。
可愛いおばあちゃんになるには人に優しくないといけんね。