お正月は近くの実家へお泊り。
公園で遊んだり、家の中で風船バレーしたり、漫画を読んだりしてお正月を満喫しました。


近所に出来た新しい公園。凧揚げしてる人達がいた。





毎年恒例の観音さまへお参りしたよ。
山道は癒やされる。運動不足にはしんどかったけど😅
竹林通ったり、頭が当たりそうな小さなトンネルを通ったりした。




白蛇神社のお守り。
手作りなので1つ1つが違う模様。
今年はこんな感じで綺麗✨




今年の紅白は、YOSHIKIとハイド率いるヴィジュアル系軍団が最高でした❗


シドの明希、ベルサイユのKAMIJO、SOPHIAの松岡も出てた!

正直、紅白に退屈してたから神々が出てきた瞬間、テレビの前で叫んだ😂
年末一番のご褒美って感じだった。


元旦の地震、津波、火事で阪神・淡路大震災と東日本大震災を思い出して怖かった。

丁度、石川に里帰りしてる同僚がいて安否が気になったけど、緊急時はスマホの充電がとても貴重になると思ったからLINEは送らなかった。


明日出勤すれば分かる事なので、きっと無事だと祈ってます!




紅白にて、神々の戯れ❤