父の時も児の時も言われた言葉です


父の時は私がもっと上手くやれてたら‥とか

児の時は私が仕事をしてたから‥とか


性格上のものでしょう

今でも考えることがあります

考えても仕方ないとはわかっていますが


他にも多くの人の言葉に救われました

色んな人に支えられて今があります

感謝しかないです

そういうことも心の整理しつつ残していきたいです