誰も悪くない父の時も児の時も言われた言葉です父の時は私がもっと上手くやれてたら‥とか児の時は私が仕事をしてたから‥とか性格上のものでしょう今でも考えることがあります考えても仕方ないとはわかっていますが他にも多くの人の言葉に救われました色んな人に支えられて今があります感謝しかないですそういうことも心の整理しつつ残していきたいです