みちゃったよー
単行本がでるまで我慢しようと思ってたのに
我慢できなかった
こっからネタバレだから気をつけて
まずびっくりしたのは珊瑚ちゃんが赤ちゃんを産んでいたこと
もちろんお相手は弥勒様
3人いたよ3人
犬夜叉遊ばれてたw
あと琥珀くん生きてた
いやー良かったよ
楓おばあちゃんもw
よかよか
りんちゃんは楓おばあちゃんのとこにいた
殺生丸様がりんちゃんに着物あげてた
かごめちゃんは...
お嫁にいきました
もちろん犬夜叉のところにね
ハッピーエンドでよかった
でも犬夜叉が終わるのは悲しいわ
高橋留美子先生の次の作品期待してます\(^O^)/
単行本がでるまで我慢しようと思ってたのに
我慢できなかった
こっからネタバレだから気をつけて
まずびっくりしたのは珊瑚ちゃんが赤ちゃんを産んでいたこと
もちろんお相手は弥勒様
3人いたよ3人
犬夜叉遊ばれてたw
あと琥珀くん生きてた
いやー良かったよ
楓おばあちゃんもw
よかよか
りんちゃんは楓おばあちゃんのとこにいた
殺生丸様がりんちゃんに着物あげてた
かごめちゃんは...
お嫁にいきました
もちろん犬夜叉のところにね
ハッピーエンドでよかった
でも犬夜叉が終わるのは悲しいわ
高橋留美子先生の次の作品期待してます\(^O^)/
