みちゃったよー

単行本がでるまで我慢しようと思ってたのに

我慢できなかった

こっからネタバレだから気をつけて

まずびっくりしたのは珊瑚ちゃんが赤ちゃんを産んでいたこと
もちろんお相手は弥勒様

3人いたよ3人

犬夜叉遊ばれてたw

あと琥珀くん生きてた

いやー良かったよ

楓おばあちゃんもw

よかよか

りんちゃんは楓おばあちゃんのとこにいた

殺生丸様がりんちゃんに着物あげてた

かごめちゃんは...

お嫁にいきました

もちろん犬夜叉のところにね

ハッピーエンドでよかった

でも犬夜叉が終わるのは悲しいわ

高橋留美子先生の次の作品期待してます\(^O^)/
いったよいったよ

すげくねすげくね

ありゃ緊張したわ

恥ずかしいし

ひとりでカラオケはいいね

何度も歌い直したり出来るし

アニソンばっか歌ったw

アニソンはいいよな

ドラゴンボールばっか歌った

5時間くらい歌った

またいこ(´∀`)