近々UP予定です。

新入生でカルタ(百人一首)する人を探してる。
応募してる学校紹介をします。

もちろん人数がそろわないけど、クラブを作りたい学校もコメントください。


丁度3月です。
4月から受験生の方が、希望校を決める良い時期です。

私たちの学校は百人一首の強豪校を目指してますや
初心者から楽しんで百人一首を学べるクラブですや

学校紹介をしますので、コメントください。


○○県
○○市
○○学校
小・中・高

上記の記載を忘れずにお願いします。

もちろん勝ちたいけど、百人一首は色々な楽しみ方があるよね!

追伸
学校の先生からのコメントもお待ちしております。
職業上、ブロクID等は記載しないでくださいや、
方法としては新しいID作って
○○学校で百人一首クラブを作りたいので募集してます。
等の記事でも可能だと思います。