ちょうど春休み♪

見ようアップはまろうアップ楽しもうアップ

空いた時間を有効活用(=⌒▽⌒=)


ちはやふる」はまります。

少女マンガで題材が百人一首
抵抗が有る人も、1巻で絶対はまる事間違いなし!!!
男子でも絶対はまります。


漫画本(漫画喫茶)
DVDレンタル
Huluにて視聴
その他色々

お金的にムリと思うキミ!

親を説得する文章もブログでUPします。
親に見せれば必ず納得してくれるはず♪




自分に文才が無いので、ちはやふるの良さを表現できません。。。。
他の方のブログも参考にしてください。
(勝手にブログ紹介して申し訳ございません)


二次元トラップさんの評価

田舎ネコさんのブログ

あまりの人気に実写化されたようです。
りえさんのブログ


個人的感想なので、楽しく無い!買った本の返金を要求するなんて野暮な事はよしてね(笑)
でも大丈夫。楽しくて止められなくなるはずだよ。